コーポレート
ハイペリオン毎年恒例イベント
第7回役員選挙投票結果発表!

前回の記事( ハイペリオン毎年恒例イベント第7回役員選挙立候補者のご紹介 )で
役員選挙と立候補者の紹介をいたしましたが
第7回役員選挙の当選役員は・・・

「ペリオンクローバーZ」さんが当選いたしました!
社内外ともに多くの方からご投票いただきました!

「ペリオンクローバーZ」では「コミュ活」と題して、一人ひとりに合ったコミュニケーション活動を推進していきます。
自部門、他部門に関わらずお互いの性質を理解する事で、仕事上でのやりとり(コミュニケーション)がスムーズになることを目指します。
具体的には、次の四つの施策実行で、多種多様なコミュ活を予定しています。
〇イベント開催
〇動画配信
〇サークル活動
〇環境整備

今年から装いを新たに次のような取り組みをしています

ハイペリオンの役員選挙は、今年から装いを新たに次のような取り組みをしています。
〇当選者は「チーフコミュニケーションオフィサー(CCO※)」の役割を務める
〇「CCO」はテレワーク時代の新たな文化づくりの担い手
〇「CCO」のミッションは社内コミュニケーションの活性化、コミュニケーション品質の向上
〇個人の立候補だけでなく、複数名のチームとして立候補もOK

※CCO:チーフコミュニケーションオフィサーの略称(Chief Communication Officer)
今回も、社内外ともに多くの方からご投票いただきました。
改めて弊社役員選挙に投票いただいた、 お客様やお取引先の皆様には感謝申し上げるとともに今後とも変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。